天国の口、終りの楽園  (民放) 2001年

POINT:★ 尻天国。
天国の口、終りの楽園。天国の口、終りの楽園。
あらすじ:
テノッチとフリオは従兄弟の妻のルイサに俺達は「天国の口」という素晴らしい海岸にいくが一緒にこないかと誘う。それは口からでまかせの海岸だったのだが三人はその海岸に向かって車を飛ばすことになった。
監督:アルフォンソ・キュアロン キャスト:ガエル・ガルシア・ベルナル、ディエゴ・ルナ、マリベル・ベルドゥ
商品詳細を見る

泳ぐシーンなんかも含めてやたら裸体とぼかしの多い映画ですが、自然に下品(10代の男子のエロさ?)なのであんまり生生しい感じがしなくて若者の友達間の馬鹿さ加減が非常に自然な映画。口論したりドライブしたり落ち込んだりするシーンがとてもナチュラルなんですよね、こんなに素っぽくていいのだろうかと思うくらいでそのせいか妙な親近感がある。時たま客観的(?)にナレーションが入るせいだろうか。でもストーリーの帰結が結構唐突にしっかりしてるのでエンド後に妙な余韻がある作品。それでドライブしたりするあたりわりとロードムービー的なんですが、通る道すがらがその普通の道なのに凄く綺麗で切なく見えるマジック。なんでこんな綺麗なんだろう?本当に普通の道なんだけどね。とりあえずネタバレとかあらすじを見ないでノリにまかせて見るのがいいと思うが全然官能とかロマンスのないエロなのでそゆの苦手な人はNG。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索