ゾンビ3D 11/10公開 (試写会)

POINT:★★ そんなに3Dが活きてたわけではないのだけど。
ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】
あらすじ:
叔父の葬儀に兄と一緒に墓場に出かけたバーブだがそこはゾンビだらけだった。しかも3Dだ。ナイトオブザリビングデッドを3Dで。
監督:ジェフ・ブロードストリート キャスト:シド・ヘイグ、ブリアンナ・ブラウン、ジョシュ
ゾンビ3D公式
商品詳細を見る

ゾンビ映画としては中の上くらいかな。のろのろしたゾンビがとてもかわいくて、テイスト的にはどちらかというと笑えるタイプ。そのなかでジュニアというキャラクタが非常に空気読まずに絶妙に面白いタイミングで出てきてストーリーをかき回します。いやぁスコップ最強。さて目玉はもちろん3Dなんですがゾンビ的な部分があまり活かされてなくてちょっと残念。概ね夜で暗いシーンなんですがあんまり暗いシーンって立体感ないんだよなあ。もっと明るい真昼間のシーンでぽつんぽつん開けたところでゾンビウォークするといいのに。妙なところで無駄に3Dを強調したりしてるのですが3Dで成功してる部分は乳。明るい室内でやけに乳の凹凸が強調されてるようにみえるのは気のせいだろうか?まあホラー映画で乳はそれなりな重要度を占めはするのだけどせっかくのゾンビであまり活きてなかったのが少し残念か。3Dのわりには全体的に彩度を抑えて目に優しい設定にはなってましたが端っこの席は片目の負担がでかくなるので真ん中のほうで見ることをお勧めします。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索