Midnight Calling' ミスタースリムカンパニー (ミュージカル)

にいってきました。
時代設定がよくわからないけど70年代なんだろうか?ストーリーはテンプレなもののちょっと昔のノリノリ(?)な音楽なミュージカル、でもミュージカルって結構な頻度でテンプレなのでそれはOK。で、結構ハードに踊りまくってるんだけど結構動きが合ってて面白かった。最初から最後までかなりのペースで踊ってるのでこれは凄いと思う。ただハードな歌のせいか所々台詞の声がかすれていたり。しかし踊りも振り付けも同じようなノリばかりなので元気なシーンもそうでないシーンもどれも同じような印象になってしまっていて勿体無いかも。最後の方にスペシャルゲストでジョー山中という方が歌ってたんですがなんだかその辺は凄く唐突です、有名な人なんだろうか?珍しいのが生バンドだったんですが舞台の隅の奥のほうにバンドがぎゅうぎゅう詰めになっていてちょっと大変そうでした。それにしてもHPにも事前にストーリーが全然載ってなかったのですがそれも珍しいですね。

midnight.jpg
ミスタースリムカンパニーは1975年の結成以来、オリジナルのロックミュージカルにこだわり続け生バンド演奏による公演を続けています。若者たちの夢や希望、友愛をテーマに、成熟とか完成度とか、ウエルメイドとか、そんな「オトナ」の小ざかしいステージを全部吹き飛ばすような、若さという名のエネルギーを前面に出した舞台です。理屈じゃなく、嘘やまやかしのないエネルギーで、全身で歌い踊る「生」のSLIMを、何卒、体験しにいらしてください!
脚本:マーク・オドネル、トーマス・ミーハン
【日時】2007年11月16日(金)~18(日)
【会場】SPACE107
ミスタースリムカンパニー公式
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ミュージカルはそんなにみにいくわけではないのでそもそもそんなに知識はないのですー。
見識は全般的にあまりないしなー。

えっ?!

この程度の知識では…見識レベルが疑われるかと(苦笑)

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索