ゾンビーノ (映画)

POINT:★★ いい一発ネタ。続編はヤメトケ。
ゾンビーノ デラックス版ゾンビーノ デラックス版
あらすじ:
ゾンビ戦争の後、ゾンビは首輪をつけて人間の役にたついい奴になった!そして僕の家にも念願のゾンビがやってきた。でも気がついたら隣のおばあさんをたべちゃってさあ大変。
監督:アンドリュー・カリー キャスト:クサン・レイ、ビリー・コノリー、キャリー=アン・モス、ディラン・ベイカー
ゾンビーノ公式
商品詳細を見る

ゾンビかわゆす。ゾンビの頭の悪い(?)ところは昔からトキメクと思っていたのを愛玩にしてしまったこの作品、お婆さんを食べちゃったりするのだけどずっとほのぼのテイストで寧ろ人間のほうが恐ろしいのはご愛嬌。実際グロくはないですし恐怖も感じないです(寧ろそこで笑わせている。いや実際黙々と働いてたまにぶち切れて仲間を増やす(デモる)のを有無を言わさず撃ち殺すってなんか風刺ですよな、うん素敵。そんなわけで冒頭のプロモ映像からわらかしてもらったのですがどちらかというとほのぼのメインであんまり笑える部分は多くはない、最初のプロモのテンションで最後までいくと比類ない名作だった気はするので少し残念です。残念といえばあまりゾンビっぽくないところかな、もっとのろまでドジじゃないと少し寂しい。どちらにしろネタ勝ち感の強い映画なので続編が出ると間違いなくコケるだろうと予想してみる。ペットにほしいけど臭くはないのかなあ?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索