ウォーターホース 2月公開 (ticcf)

POINT:- ちょwハミルトンwwww
ウォーター・ホース コレクターズ・エディションウォーター・ホース コレクターズ・エディション
あらすじ:
アンガスはネス湖の湖畔で丸い石を見つける。持ち帰って調べてみるとそれは青い光を放っており、なんとウォーターホースが産まれたのであった。
監督:ジェイ・ラッセル キャスト:エミリー・ワトソン、ベン・チャップリン、ディヴィッド・モリッシー
ウォーターホース公式
商品詳細を見る

どこかでみたような、というかのびたと恐竜、或いは一緒に行った人がいうにはQooのストーリーらしい。王道といえば王道だがうーん、ちょっと展開が遅い。展開が遅いのはまあいいんだけどこうくるだろうな、と思ってしばらく立ってからそうなる、というような感じでなんとなくもどかしいのです(こうなるかな?→あれ、ならないや。違う展開かな→やっぱそうなる。→・・・・。)。このもどかしさの原因の一つはアル意味マッタリしてるというか盛り上がりにかける点にあるんですが、なんでこう盛り上がらないかというと登場人物がみんな感じが似てるんですよ、いい大人。最初悪役とか対立要素的に出てきても怖いシーンも全然なくていつのまにか仲間になってるし、仲間になるにしろ何らかの葛藤とかエピソードがないので面白みに少し欠けるのです。さてウォーターホースのCGですがこれはこれで悪くはない出来、なんだが動きも前にどこかで見たことがあるような感じなので・・・うーん、全体的にインパクトに欠ける作品である。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索