カンナさん大成功です! 12/15公開 (試写会)

POINT:★ 韓国的ラブコメ。
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
あらすじ:
人気歌手アミのゴーストシンガーであるカンナさんは95キロの巨漢だった。カンナさんはプロデューサーのサンジュンにひそかな恋心を抱いていたがサンジュンの「カンナは歌が上手いがブスなので利用すればいい」という言葉に全身整形を決意する。
監督:キム・ヨンファ キャスト:キム・アジュン、チュ・ジンモ、イム・ヒョンシク
カンナさん大成功です!公式
商品詳細を見る

ラブコメとしてテンポもよく、わりと面白かった。ただ残念なのが一番最後の爪が甘いこと。韓国的にワーっと盛り上がって終了というのはそれなりに面白くはあるのだけどせめて歌えとかまあ説得力が欲しいのですよ。結局最後うやむやになってしまう部分が韓国映画的でもあり、文化の差異だなとも思う。もうひとつ残念なのが歌は上手いには上手いのだが魅せる歌ではないところか(でも吹替えは不必要だよ)。さてカンナさんはストーリー上整形したわけですが狙って撮ったカットなんかは凄くかわいいんだけど顔真っ赤にして泣き叫んでるところなんかはあまり可愛くなかったりする、この辺の好みで評価はちょっとわかれるかもしれない。それにしてもなかなかの特殊メイクです、暑苦しいだろうなああの肉襦袢。暑苦しいといえば韓国男優ってなんであんなにテカテカなんだろうかとも思ってみたり。閑話休題。爪が甘いなりにラブコメとしても中々面白いですが美人だと全然扱いが違うとかスターは整形当然みたいなちょっとした雰囲気の差異が面白い映画でもありました。
関連記事

Trackback

『カンナさん大成功です!』みましたぁ!

『カンナさん大成功です!』チュジンモ/キムアジュン共演 【韓題】미녀는 괴로워(美女はつらいの) 【英題】200 Pounds Beauty ..........2006年作品 junsanga的評価 ★★★★☆(4つ...) 【1】この映画ってなぁ~んに...

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索