スリザー (映画)

POINT:★★★ はいぶりっつ。
スリザー プレミアム・エディションスリザー プレミアム・エディション
あらすじ:
裏山に謎の物体が墜落、たまたま近くにいたグラントに憑依する。日に日にグラントは変形していきさあ大変。
監督:ジェームズ・ガン キャスト:ネイサン・フィリオン、エリザベス・バンクス、マイケル・ルーカー
スリザー公式
商品詳細を見る

なめくじがウニウニする映画なんですが萌え。ジャンル的には巨大生物ものというよいはクリーチャー物でチープな造形がなんともいえない哀愁を放っているのですよ。しかもゾンビ的な要素やら色々ホラーの面白げな部分がつまっています。少し残念なところをあげるとメインはやはりなめくじだろうと思うのですが色々と手を伸ばしすぎた結果なめくじシーンがそうでもないのと総合したインパクトがちょっと薄くなっている(人物が薄いだけかもしれないけどスリザーかわいいよスリザー。いやそれでも全体的にウワァーな感じなので非常に濃厚です、最萌ポイントは真っ二つなところかな、これがもう景気よく真っ二つになりますし色々な意味で予想をこえたオーバーアクションに惚れ惚れします。結局のところかなり笑えるのですが実に作り物っぽさがあふれ返ってますしB級映画なのでホン怖狙いとかはNG。でもなんか堪能した感。エンド後に1カットあります。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索