団塊ボーイズ 2/9公開 (試写会)

POINT:★ 雰囲気楽しげでよし。
WILD HOGS/団塊ボーイズWILD HOGS/団塊ボーイズ
あらすじ:
色々あって旅に出たくなったウディは中年バイク仲間3人に声をかけてあてもなく太平洋を目指してバイクを走らせる七日間の旅に出ることにする。
監督:ウォルト・ベッカー キャスト:ジョン・トラヴォルタ、ティム・アレン、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシー
団塊ボーイズ公式
商品詳細を見る

分類的には多分ロードムービーなんだろうけれども主演のヲッサン4人が個性豊か過ぎて、道行に起こる事件も旅だから起こるというよりは4人がドタバタするから起こるといったドラマ的な作品である。まあドラマというには脈略というか展開配分が微妙な気もしなくはないけどロードだから、みたいな?感じ。ともあれそれぞれ個性豊かですがやっぱトラボルタが好きですトラボルタが。というか4人のヲッサン俳優の中で好きな俳優がいれば面白いと思うんだ。脇役も結構面白いのが多い、エクトル・ヒメネスとか出てますよ。ピーター・フォンダとかスゲエカッケー。そしてそのドタバタ以外の部分でも荒野や丘陵なんかのアメリカの広大な地平を実に愉快そうに駆け抜けてゆくだけでなんだか楽しくなってしまう。ただまあこの邦題はなんなのと思う、かなり損するんじゃないかな興行的に。全然団塊な感じしないし。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

やっぱないのかなぁ。
たまにどう考えてもミスだよねえ。
たまに変な邦題つけるのあるよね、ミニミニ大作戦とかも見てみたら面白いのに。

そうそう。

邦題はミスだな。

アメリカに団塊なんてものはない。

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索