第51回エンタメ笑LIVE (お笑い)

にいってきました。
たまに誘われるんですがお笑いにいくのは初めて。3分~5分で15組ほどの芸人さんの芸で色んな種類が結構あって面白かった。一番うけたのは案外最初の一発芸だったりするのだけど、いずみ包の件のJA餃子を生で食べるとかうめぇw体張った芸人さんってやっぱ好きです。他にピンで面白かったのがながじゅん。一筆書きとか発想面白いかも、でも一発芸的なので芸風確立しちゃうと飽きられたら終了ではと思わなくもなかったりするのは秘密。真っ当に(?)面白かったのがMYMYと珍ちくりん。MYMYはパントマイム入りで面白かったのと珍ちくりんはトーク自体が面白かった。色々芸風が違うけど気迫があるほうが面白いなあ。ともあれエンタはあんまり面白くないのだけれどもテレビでみるより生でみたほうが面白いです。2/21は新宿で第52回とかするみたいです。こういうのって商工会館とかでやってるのはそれはそれで驚きだったりする。

出演:珍ちくりん・いずみ包・井上勝実・MYMY・ひでのりん・ばいそん・永井とる・ながじゅん・大地・・MPガールズその他多数
【日時】2007/1/31
【会場】杉並産業商工会館
【次回日時】2007/2/21
【次回会場】鍋茶屋コンフォール劇場
オフィス笑門福来ホーム
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索