ガチ☆ボーイ 3/1公開 (試写会)

POINT:- 性に合わない。
ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】
あらすじ:
五十嵐は思い立って大学の学生プロレスサークルに入部する。学生プロレスが台本で成り立っていることに驚く五十嵐だったが、五十嵐にはガチ勝負でなければならない理由があった。
監督:小泉徳宏 キャスト:佐藤隆太、サエコ、仲里依紗、宮川大輔、泉谷しげる
ガチ☆ボーイ公式
商品詳細を見る

学生プロレスがコント的ってのは知らなかったけどそれはそれで面白そうな世界である、ととりあえず盛り上げるところから入ってみる。それでこういうの好きな人は好きなんだろうと思う、実際私もプロレスは好きだ。だけどとりあえず性にあわなかった。一番性にあわなかったのは泣かせようとしてるところかもしれない、そのせいか主人公の秘密が出てくるタイミングがやけに遅く感じる。そして思ったより「体で覚える」が効いてないし、愚直なまでの主人公になんだか感情移入できない。ともあれこう、障害があるから皆が支える、っていうの自体はまあいいんですが、なんつか結局のところ主人公誠実じゃないと思うんだよね。プロレスとか体張ったプレイなのに大事なことを隠してはいけないだろうと思う、実際事故がおこるととても迷惑になるだろうしそういうのって独りよがりだと思うし、実際本当の友情じゃないと思うんだよ。無理もないかもしれないが本人が周りを信じてないじゃないか。もう一つ承服しかねる部分が主人公のこの感情って障害があったら発露しないものなんじゃないかと思うんだ、なんかこう、積み重なった上での発言って多い気がする。どうもそういったのがどんどん積み重なってて主観的に物凄く気持ち悪いイメージになってしまった。この辺はあうあわないでしかたがない所だと思う。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索