静かなる演劇 Hula-Hooper (演劇)

にいってきました。
5Fでファンタジー系(?)な演劇をやっていて、4Fはその楽屋で起こるドラマの演劇。で、役者さんも見てる人も5Fと4Fを往復します。座るところも適当で役者さんの超近くっていうかめちゃ目が合うしちょっとビビル。っていう凄く近接な感じもとても新鮮でなんか面白い。適当にうろうろしてたんだけど、4Fの舞台裏での出来事が5Fのほうにも影響してたりするのかな?みたいな展開。だいたい半分づつくらいの割合で見てたんだけど、4Fの舞台裏のほうがやけに真に迫ってるというか本当に楽屋裏っぽい?感じで面白かった(?)。ただ2つの劇に対して1回分しかみれてないので半分半分というか、全部のストーリーがわかったわけではないのでなんともいえないかも、残りのみてない部分も見てみたいけど時間ないなー多分。でも両方見ないとわからないってのもやっぱちょっとつらいかな。途中で4Fに入れなくなったのだけど、これも演劇の内なのかな?やっぱり。

sizukaen.jpg
4階と5階で2つの異なる演劇が同時に始まり、終わります。
演者は両階をいったりきたりします。観る人もいったりきたりできます。
5階では静かな森のミュージカルを、4階では静かなリアルバックヤードをやります。
双方で生まれる楽しくてめんどいけど決して苦しくない作品です。
【日時】 2008/03/26(水)~2008/03/30(日)
【会場】 ギャラリーLE DECO
Hula-Hooper公式
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索