こま撮りえいが こまねこ (BS) 2006年

POINT:- かわいい、凄くかわいい。
こま撮りえいが こまねこ デラックス版こま撮りえいが こまねこ デラックス版
あらすじ:
ぬいぐるみを作ってカメラでこまどり映画をつくるこまねこと、こまねこをとりまく動物達(?)の物語。
監督:合田経郎
こま撮りえいが こまねこ公式
商品詳細を見る

渋谷のライズXという映画館で結構長い間本編前にかかっていたミニ映画こまねこのロングVer(こっちの方が本編かもしれないけど。そんなわけでねこのヌイグルミがこまどり映画を作るのをこまどりして作ったこまどり映画、という非常にかわいいポジションなんですが凄くかわいい(なんかさっきからかわいいばっかりだな・・・)。アニメーションというか動きも面白い且つ凄くかわいいのでカワイイフェチにはクリーンヒットかと思うのだけどなんとなく印象に残らない作品。印象に残らないというかライズXで何回も見てるからかもしれないけど。とりあえずこういう映画は作るのもとても大変だろうしクオリティも高い、そして小物も実に細かく作りこまれている。とは思うんだけどなあ如何せんかわいいという印象しか残らない。いや、でも本当にかわいいんですよ!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索