お姉チャンバラ THE MOVIE (映画)

POINT:★★ ゲージたまるの速いよ!
お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版
あらすじ:
20XX年、ゾンビが屯する世界で彩は妹の咲を探していた。父の敵を討つために。
監督:福田陽平 キャスト:乙黒えり、中村知世、橋本愛実
お姉チャンバラ THE MOVIE公式
商品詳細を見る

お姉チャンバラってのは半裸の女人が剣とかでゾンビを殴り倒す格ゲーなわけですが、うん、そんな感じ。なんかもうゾンビに囲まれて半裸って物凄い光景だなぁ、だってポンチョわざわざ脱ぐんですよ、北斗の拳っぽい。でもこういう馬鹿な映画って大好きで、ゾンビ関係ないやん、とかいなくてもいいやん、とか思っちゃだめなんです、ストーリーなんてなくていいんだから。でも一番ウケタのは鎖分銅だったりする、やっぱ女子高生分銅は反則だろうと思うんだ。それにしたってゲージがたまるのが速すぎるしアクションはそれなりに"ありえなさ"が面白いものの、ただ特筆すべきほどの面白さはコレといってない。属性がないと大爆笑というほどのノリでもないんだよな。まあアレ、こういう駄目そうな映画が好きならなんとかみたいな。実際ストーリーはない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索