IWAジャパン プロレス5月公演 (プロレス)

にいってきました。
相変わらずお友達の応援にいったのですがうん、、、ちょっとなんともいえない。それにしても気がついたらIWAのHPが削除されていて先行きがちょっと心配だったりします。人数もどんどん減ってるし。
さてメイン試合はやっぱりなかなか迫力があって面白かった。やっぱりプロレスは迫力がないといかんと思う。後やっぱ技が華麗なのがいい。インターバル前と随分雰囲気かわるもんなぁ。だが今回の萌えポイントはダンプ松本。なんか見るたびにかわいくなってる気がする。立見席だったからうまく写メできなかったけど一度ベストショットでとってみたいなあと狙っていたりします。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

胸チョップもしたっぱと偉い人じゃ全然迫力が違うもんなあ
同じようなたっぱであの迫力の差はなんなんだろう

こんにちは

相手の技を受ける迫力。
は大切ですね~
胸へのチョップでも、練習して体鍛えて胸を突き出して「もっとこいよ!」と相手のチョップを受けて欲しいです!

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索