コンスタンティン 4/16公開 (試写会)

3点 思ったほど子供っぽくもなく
コンスタンティン
俺あらすじ:
現実のすぐ一枚隔てたところに天国と地獄があるのを誰も知らない。メキシコの砂漠で旗に包まれた聖異物を見つける謎の男、生来の特殊な力でその均衡が破られてきている事に気が付くジョン、そしてその鍵を握る女性アリシア。果たして彼に世界を救えるのか!?贖罪はなるのか!?世界の破滅を巡る壮大な戦いが今始まる!ジョ~ン・コンスタンティ~ン!
監督:フランシス・ローレンス キャスト:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ジャイモン・フンスー、プルート・テイラー・ヴィンス
コンスタンティン公式
ワーナー・ホーム・ビデオ
このアイテムの詳細を見る

なんというかキアヌ・リーブスってやっぱり胴が長いよね。それにしてもティルダ・スウィントンは非常にいいガタイをしている、ほれそうであります!とまあストーリーに関係ない話題から始まったわけですが、聞きしに及んだほどお子様向きではなかった。ただなんとゆーか、薄っぺらい。コンスタンティンも毒舌系という触れ込みだがそんなこともなく、うーん。いや、結構マニアックにはできてると思うんだ、槍とか椅子とか呪いとか、何もかかれてないけど設定とか、ただそれがあまり複雑に物語りに入り込んでいないだけで。というかあまりにも安易過ぎるなあ、そんなに暇なのか魔王よwとか思ってしまうし。あまりにも主人公というかヒーローを中心としすぎたので話が小さくなってしまった感じだな、まあ話も在り来たりといえば在り来たりな気がします。ともあれこういうのが好きな人とキアヌ・リーブスが好きな人は面白いと思う・・。さてCGについてですが結構迫力はあったんだけども、バリエーションがないです。もう少しね、現実の裏側というには燃えてるだけだし悪魔なんかもただの雑魚いのしか出てこないし。それなりに綺麗では有ったんだけれどもあまり印象に残らず、という感じです。ところでスタッフロールの後に1カット入るのですがあれは運転手の人なのかな?ぱっと見酒屋の店員にみえるんだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

コンスタンティン

『コンスタンティン』 2005年アメリカ(121分)監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス   レイチェル・ワイズ   シア・ラブーフ   ジャイモン・フンスー   マックス・ベイカー ★ストーリー★かつて2分間だけ...

コンスタンティン 今年の178本目

コンスタンティン エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。天使、悪魔....

various artists

昨日は観たかった映画である『コンスタンティン』を拝見[:見る:]主人公のニコチン中毒の男コンスタンティン役キアヌ・リーブスのタバコを吸う姿がカッコ良かとでした[:グッド:]しかし、逆にタバコを吸いたくなってしまう始末[:ショック:]でも、私的には◎な作品ですた[:OK:]2

コンスタンティン(無し・ネタバレ)

コンスタンティン(ネタバレナシ)ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い)今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス)に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によって「地

映画『コンスタンティン』

『コンスタンティン』公式サイト『コンスタンティン』を上映している映画館は?日本国内ではキアヌ・リーブス主演ということがおそらく話題の中心になっている『コンスタンテイン』。私は知らないのですがアメリカのコミック『Hellblazer』が原作のようですね。予告編ではか

『コンスタンティン』~陰陽師

4月16日公開の『コンスタンティン』 主演はキアヌ・リーブス。 VFX映像で描か

映画 コンスタンティン

映画コンスタンティンを観た。キアヌリーブスが新境地を開拓したとか映画の紹介しているという雑誌があったが、それを書いた記者は感性のかけらもない。はっきり言ってマトリックスの延長戦ではないか。仮想現実が悪魔戦争に変わっただけ。この映画は300円位しか払う気し

コンスタンティン

キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます

Comment

Post a comment

非公開コメント

やはり運転手かー。

はじめまして♪
やっぱり最後までみないで帰る人多そうだよねえ・・・。やっぱり運転手の人の方なのかぁ・・、ストーリー的にはそうだと思ふ。
私がいったのは銀座でやってた方で来日していた方ではなかったのだけれども来日したほうはもりあがったんだろうなあー。

ロールの後の…

はじめまして。
そのロールの後のひとは運転手のチャズだと思います。
あれ見ずに帰ったひとが試写会ではいっぱいいました。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索