超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! (民放) 2007年

POINT:- まぁまぁ。
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!通常版
あらすじ:
謎の生物の生態を調べに海に遊びに行った夏美達だが夏美は突如謎の生物にさらわれてしまう。連れ去られた先は海底の国でマロン星人のメール王子とマールが二人で暮らしていた。
監督:佐藤順一
ケロロ軍曹2公式
商品詳細を見る

ケロロ軍曹は漫画のをちょくちょく読んだことがあるくらいなんですが劇場版としてはまあまあ面白かった。ある意味予想通りだけどそれなりに切なげな展開だしまあOK。まあケロロ軍曹じゃなくてもよさそうなストーリーでもあるけど子供向けとしてもわかりやすいし。ただ残念なのは夏美が主人公でケロロ軍曹達がたいしてぱっとしなかったあたりかなあ、活躍してるシーンもなんか凄くおまけっぽいかんじ。それぞれキャラたってるところが面白いのにちょっと勿体無いなあと思う。っていうかテイストがポケモンなのかもしれない。それにしても劇場版って物凄い面白いのとそうでもないのをわけるのってなんだろうと考えてしまうね、アニメの劇場版でもたまに物凄く面白いのがあるから。多分感動(気持ち)に一貫性がないからかもしれない、この辺はやっぱり難しいな。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索