ボディガード (BS) 1992年

POINT:- 当時は面白かったかも系。
ボディガードボディガード
アカデミーにもノミネートされるシンガーのレイチェルに日々不審な手紙が届き、そして何者かが侵入した痕跡があった。彼女のボディガードとしてかつて大統領の警護をしていたフランクに白羽の矢がたつ。
監督:ミック・ジャクソン キャスト:ケヴィン・コスナー、ホイットニー・ヒューストン、ビル・コッブス、トマス・アラナ
商品詳細を見る

ホイットニーが予想外に歌がうまいなあと思ったのだけど(そういや大ヒットしたよなこれ)ストーリーは今から見るとよくありがちなアクション映画。色々警戒はしてるんだけど結局物凄い行き当たりばったりだし久しぶりにアクションオンリーな映画を見た気がする(というほどアクションでもないんだけど、愛かというとまあ、うーん行き当たりばったりだよな。ただ今から見るとよくありがち、ってだけでラストシーンはそれなりに緊迫してるし当時は結構面白かったんだろうと思う。いや、でもそれにしても行き当たりばったりすぎるような気が・・・。うん、でもビッチだよね(ぁ。それにしてもケビン・コスナーってこの頃のスター役より最近のヲッサン系のほうが輝いてる気がするんだよな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ぎやたん>
190分ながいなあー
最近は90分映画を4回にわけてみるくらいでせいぜいだなあ。
映画みにいけないよーミストもみたかったんだけど。

ひろ>
私も何回目かです、この歌前にはやった。
一番最近のはMrブルックスかなあ。その前は守護神。
守護神は結構面白かった。

一番すきなのはウォーターワールドかもしれない、世界観込みで。
一番印象に残ってるのはやけに前髪の後退したロビンフッドだったりする。

懐かしい

結構懐かしいね。
この映画何回かみた。
本物の歌手がそのまま狙われるという映画は珍しいね。

私はケビン・コスナーはダンスウィズウルフズが
やっぱ印象に残るかなぁ。

最近でた映画ってなんでしたっけ?

映像は良いよね。

いつも思うのだけど、ケビン・コスナーの主演作ってさ、映像やキャメラ・ワークが良いよね。
まあ、美術や衣装も良いけど。
「ワイアット・アープ」観たら190分だった(^o^);

ふおーっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索