エキサイティング花火2008 第33回江戸川区・第24回市川市民納涼花火大会 (花火)

にいってきました。
そういえば去年も同じヤツ市川側で見た気がする。まあ花火大会ならどれでもいいと思ってはいるのだけど数は多いけどあんまり斬新じゃないなあ。新しい花火とかあんまりないし。でもスターマインより柳派な私としてはでかい柳が何発かあがったので結構満足。市川市と江戸川区がお互いの名前一切出さないのもなんとなく雰囲気が悪くて面白かった、あれって時間で区切ってあげてるのかな?それにしても風も強くて風下なのにすぐに煙がはけたのがなにより。そういえば去年も市川側は風下だったかも、来年もくるようなら多少リサーチしよう。いつも思うのだけど花火会場にいくと電話がつながらないんだ、これは改善してほしいところ、駅で待ち合わせとかできないからなあ。
エキサイティング花火2008公式
2008年8月2日(土)19:15~20:30
江戸川河川敷(都立篠崎公園先)
20080001.jpg20080002.jpg20080802.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あー私もハプニングみた
シャラマンあいかわらずだけど
レディよりストーリー性はあり
そのうち感想かくよー

多かった

昨日ハプニングみたんだけど、
帰りに浴衣着た人結構みた。
昨日の花火大会でこれが大きめみたいなので、
これ結構いった人いるんですねぇ。

東京湾は今度の日曜みたいですねぇ

浦安近いじゃん 浦安はもうおわったんだっけ
東京湾は盛大だけどコミケとカブルらしいから大変らしい
神宮は早めにチケット買うか信濃町あたりの土手で見るといいよ

あら 情報ありがとうですくま

来週は兄の結婚式で山口っちゃってるな・・残念・・

東京湾っすかー すごそう 検討してみます♪

江戸川のって近所(チャリで30分)のくせに打ち上げ数多いし魅力的だったんだよねー 非常に残ねんっす・・ 来年はがんばろっとw

ぷにぷにがでたぞー
来週は神宮とかかな
東京湾もこれからだし

しまったー

昨日だったんだ・・・来週かとおもってた・・・ 去年みにいったのに・・

見逃しちゃったー><; あいたたた

あーやっぱり別々なんだー。
そういえば案内も江戸川区と市川市で別々なHPなんだよねー、ウォーカーとかでのってるのは江戸川メインだけど。
なんか不思議なポジション。
いろいろありがとうー。

 江戸川区と市川市の花火大会は共催ではなく、独立した大会なので、市川市は市川市、江戸川区は江戸川区なのは当然である。
 市川市は、多分唯一、花火の打ち上げをおこなわない花火大会だと思います。
 市川市は、江戸川区花火大会実行委員に2100万円支払っています〈1昨年までの金額)。
 単純に花火数で換算すると、約14,000発のうち、約3分の1が市川市負担分になります。

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索