劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 (民放) 2007年

POINT:- てんぷれ。
劇場版NARUTO -ナルト- 疾風伝 【通常版】劇場版NARUTO -ナルト- 疾風伝 【通常版】
あらすじ:
封印された魍魎を復活させて世界征服をたくらむ黄泉だったが、その前に魍魎を唯一封印できる鬼の国の巫女を亡きものにする必要があった。魍魎の復活に気づいた火の国はナルトたちを鬼の国の巫女の護衛に向かわせる。
監督:亀垣一
商品詳細を見る

なるとの映画みるの始めてだけど漫画はよんでるそんな関係。さてアニメの映画版のご多分に漏れずかなりのテンプレ設定テンプレ展開なんですが、なかなかテンポよくテンプレ展開するしそれなりに面白い話作りでした。でもちょっとテンプレすぎるんだよなあ。ナルトというかジャンプ物は特にそうだけれども忍術ってある意味なんでもありな部分があって、そういうシステムって設定で面白くさせようというよりは話で泣かそう系のほうが楽だし作りやすいんだろうとは思うんだけど、こういう方向性の劇場版はどれも同じストーリーに見えてしまう罠。主人公他のアニメでもよさそうだしオリジナルキャラもなんだかああいつものパターンっていうか。あと魍魎の操る兵団がそこだけ胡散臭くCGなのはどうかと思う。とまあなんとなく酷評してたりはするんですが、同じような作りにもそれなりにうまいへたはありまして、そう考えると結構面白く作ってる方だとは思う。バトルもそれなりにスピード感あるし。でもやっぱナルト好き向け。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

デッサン案外すきだけど先週なるとの強さがフィーバーしすぎな気がしたからこれからの展開がちょっと心配だったりしまふ。
大蛇丸とかキモキャラがょぃ。

イラストに奥行きを感じられるトコが
NARUTOの好きなトコロかもw
そして一番好きな忍術は、ナルト君の女装(笑

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索