ヘルライド (映画)

POINT:★★ 馬鹿っぽくていい。
ヘルライド 無修正特別版 [DVD]ヘルライド 無修正特別版 [DVD]
あらすじ:
ピストレロ率いるバイクチームヴィクターズのしまをシックス・シックス・シックスが狙っていた。シックス・シックス・シックスはヴィクターズのセントルーイを殺し、ピストレロ達は復讐のためにシックス・シックス・シックスを追う。
監督:ラリー・ビショップ キャスト: ラリー・ビショップ、マイケル・マドセン ジェント、エリック・バルフォー、ヴィニー・ジョーンズ、レオノア・バレラ
ヘルライド公式
商品詳細を見る

とりあえずヲッサンヤンキーがバイクに乗って銃をぶっぱなす映画ですがストーリーのないタランティーノ系で、ストーリーのないタランティーノ映画が好きな人じゃないとイマイチだと思う。私はといえばこういうのなんかなれてきたというか逆に馬鹿っぽいっていうか頭全然使わないあたりがかなり好みなんだけど、というか寧ろこの映画に何を期待していけというのか。こういうマヂで頭使わない感ってのがなんか癒し系です、明日のことなんて別にどうでもいいんだ。うん、すっきり爽快な気分にもなれないしグロくもないし見てよかったと思うわけでもなく、普通の意味でかっこよかったり痺れる憧れるゥもないのでえーとまあどーでもいー無駄な時間をエンジョイっていうか、別に見たから爽快とか面白いとかいうんでもないんだよなこういうの。ただなんかもうどうでもいい感じをエンジョイというかサザエさん見るようなものです。とりあえず出る男は全部チンピラで出る女は全部ビッチで男と女が同じ画面に写ると必ず半裸展開とかいうなんとなく北斗の拳な感じなんですが、全然やらしくないのがまたよしなのです。ただまあ実に意味がないのでバイク好きかタランティーノ的な意味なし映画が好きな人じゃないと駄目かもしれない。とりあえず凄く浪漫カッコイイ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

え評判いいのか。
すごい意外。
でもタランティーノ好きしかみにいってないのかもとかそんな。
やってる館数も少ないのになぁ。

サザエさんと一緒にするあたりが
じぷさんの発想の素晴らしいトコロですw
結構世間では評判が良いんですよね、この映画。
サザエさんも視聴率が高いから、なんだか分かる気もしますw

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索