甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー 闇の改造甲虫 (BS) 2007年 

POINT:- 意外と3D綺麗。
甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー ~闇の改造甲虫~甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー ~闇の改造甲虫~
あらすじ:
ポポとムシキングのすむ森に突然ヘルクレスリッキーブルーが攻め込んでくる。仲間を守ろうと闘うムシキングだが倒れ連れ去られてしまうのだった。
監督:水崎淳平
商品詳細を見る

意外と映像が綺麗でそれなりに面白かった。虫を案外グロくなく魅せるというのはそれなりに難しいんじゃないかと思わなくもないのだけど、その辺は案外オッケー。そして以外にも綺麗なセルシェーディングで驚き。バトルもシンプルな技が多いながらもそれなりに白熱してたりする、子供向けではあるけれども普通に子供が見て面白いんではなかろうか。大人が見ると子供向けだなあと好感を抱きそうな感じです、大人が単体で見るのにお勧めするわけではないが昨今のドラえもんとか見ると変にこねくり回すよりずっと好感が持てる。あんま本旨とは関係ないんだけどポポが虫を呼ぶときスジブトとかリッキーとか種類名で余分ですよね、こんにちはアゲハチョウみたいな。同じ虫がたくさんでてきたらどうするんだろう。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索