シルク・ドゥ・ソレイユZED (サーカス)

に行ってきました。
演出はとても面白くて、オープニングからしばらくの舞台転換(?)とかそうくるか!っていうのが何箇所もある。それから衣装も演目(?)にあっててヒラヒラしてたりかっこよかったりするのですね。大道具の出し入れもスムーズだし何より生演奏なのがまた面白いんです。ただちょっと残念だったのは技が普通のサーカスレベルなのが多かったことか。ハンド・トゥ・ハンドとかは凄い筋肉だしスローな動きだけどああいうのは凄いとかは思うんですが、サーカス技としてそこまで抜きん出た感じはしないかも。ジャグリング類も迫力はあったんだけど全体的に派手な演出のほうに目が行ってしまうのが難点か。ただバレエとかやってる人が多いのか、全体的に体の動きが滑らかで綺麗ではあります。でもやっぱりOみにいきたいなぁ。あとコンセプトとしてストーリーは見た人が想像するっていうのがあるそうなんですが、やっぱりZEDのポジションがなんとなく不明すぎる(FOOLらしいけれども)のはまだ初心者だからだろうかしら。
あらすじ:
特にない。
ZED公式
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

zedは常設だからおわんないとおもうよー
なんかでもマイナーチェンジはするとおもうけど

面白そうー♪
私も6月中に行こうと思っていたのですが、念願叶わず…(_ _ ;)
終わるまでにはきっと行ってみせるわ☆

ズーマニティーもラスベガスだっけ。
なんかすごい見たいの多いんだよなーカーとか。
弟とかよく見に行ってたらしーんだけどDVDみしてもらったらちょーみたくなた。
そのうちラスベガスいこう、イカレたジェットコースターのついでに。

ズーマニティ が意外とお勧めです^^

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索