銀河英雄伝説外伝 黄金の翼 (BS) 2002年

POINT:- いけすかない感じ。
銀河英雄伝説外伝 黄金の翼銀河英雄伝説外伝 黄金の翼
あらすじ:
小さい頃のラインハルトは下級貴族でキルヒアイスの家の隣にひっこしてきた。それで姉が皇帝の侍女に売られてって、なんとか取り戻そうと決意したラインハルトはキルヒアイスを伴って士官学校にいく。
監督:清水恵蔵
商品詳細を見る

前作と違ってメインは少年時代なんですが、ラインハルトとキルヒアイスが出会うシーンからなんとなくこう、えーと、腐った方には申し訳ないんですが、ちょっとキモイ。いやぁ実際こういう奴いるとどうなの的なきもしますがその辺はロマンスなのかまあいいや。ともあれ少年時代なわけですが、当然になんの説明もなく顔がいい奴は強いんです。ああもう。いや、ショタ的にはこれがいいのか?うーむ、よくわからん。まぁ前作よりよくわからないところで終わってしまった上に活躍もなんとなくパッとしなくもあるのだけど、まあやっぱ信者向けだなあっていう気はします。個人的には戦略云々以前に映画の中のポジションとして顔がよければいいみたいな雰囲気を感じるのは悪意かもしれないが。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

そういえばそうだった気がする
そういえばこれを見たのはもう1年前くらいのような
うーむ

ジークフリードなんて俗な名前だな
のやつですか?

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索