サムライプリンセス外道姫 (映画)

POINT:- 想像通りな感じです。
サムライプリンセス~外道姫~ [DVD]サムライプリンセス~外道姫~ [DVD]
あらすじ:
からくり禁止令により人体改造が禁止された時代、マッドサイエンティストによって自らの体を改造した変態2人にバラバラにされて殺された11人の女の魂をマッドサイエンティストが1つにして外道姫ができて、外道姫は変態2人をぶっ殺しに森を彷徨う。
監督:梶研吾 キャスト: 希志あいの、みひろ、水野大、片岡明日香、しいなまお
サムライプリンセス外道姫公式
商品詳細を見る

時代背景がよくわからないとかそういう以前にエログロのよくわからない話ではあるんですが、片腕マシンガールとかそういうノリでとりあえずスプラッタであれば話はどうでもいい系です。スプラッタといえばスプラッタなんですが、それよりはある意味意表をついた武器バトルが愉快だった、ただ総合するとあんまり痛そうにないしこの手のジャンルとしては普通というか並というか印象に残らないところかも。うん、片腕マシンガールほどの不条理というか斜め上さ加減を感じなかったりするのはやっぱりそういうのが世界観的に許容されそうなワールド設定だったからかも。なんかエログロでも世界観が普通って意外性があんまないみたいな。よく考えたらこの世界観で許されそうな予定調和ってのがあってなんか微妙な気もしてきた。造形もチープではあるもののおっぱいしか印象に残らなかったり、あ、ツンデレっぽい傘の人は傘が面白かったけど。ともあれまぁこういうのが好きな人ならどうぞ的な。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索