吸血少女対少女フランケン (映画)

POINT:★★ うはー。
吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]
あらすじ:
最近転向してきた有角もなみにバレンタインにチョコをもらった水島ジュゴンは吸血鬼になってしまう。水島ジュゴンに惚れていた富良野けい子はいろいろあって人造人間のようなものに。
監督:友松直之・西村喜廣 キャスト:川村ゆきえ、斎藤工、乙黒えり、亀谷さやか、ジジ・ぶぅ
吸血少女対少女フランケン公式
商品詳細を見る

まあストーリーはあってないようなもので女子高生同士が殺しあうみたいなそんな感じなんですが、斜め上っぷりが半端ない。普通多少はかっこよくしようとか普通の映画にしようとかホラーっぽくしようとかあるもんですが、エログロギャグ一直線です。ここまで突っ走ってると実にすがすがしいなぁ、好きな人にはど真ん中感。とりあえず実に無駄にグロいと逆に痛そうじゃないんですよね。オープニングからしてどことなくBなほうのタランティーノっぽい雰囲気をかもし出してる。津田寛治とかもぶっとんでてまともな登場人物がジュゴンくらいなあたりが面白いのかも。全然関係なさそうなヤマンバ部とかリスカ部も凄く斜め上な複線になってていい。というかこの複線の張り方は予想の斜め上です。ともあれまぁ、グロいのとは別にメイドだったり色々あるんでまぁ、こういうの好きな人にはお勧め。ロボゲイシャも気になるなぁ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索