バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ (wii)

POINT:★★ すっきり爽快ガガガガ
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!
あらすじ:
バイオハザード0,1,3あたりのガンシュー。
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ公式
Nintendo Wii CAPCOM
商品詳細を見る

ゾンビを撃つのってなんか楽しい。ゲーセンでガンシューやる輩にはおなじみな感じかもしれませんが、大画面でやりたくなってしまいます。近すぎるとガンコンが認識しないのが難点なのである程度大きなテレビでやるととても楽しいのだけど、今作の面白い部分は過去のバイオハザード作品の世界をプレイする点で、この辺に隠しアイテムあったとかこの辺に敵がいるとかそういうのが再現されてるのでなんていうか非常に懐かし面白い、のとルートが案外色々あるので全クリな楽しみもあったりwktk要素。そんなに奇をてらったような演出はないんですが、ロード時間もそんなに長くないし画面もスムーズなんで安定性は結構高いです。うん、ちゃんと狙えばあたるって結構家庭用だと駄目だったりするんだ。ただ難易度的にはガンシュー初心者にはちょっと難しいかもしれない。雑魚敵はそうでもないんですが、ボスが結構固いのでシングルプレイだと難儀するかもしれません。判定もAはいくんだけどSがなかなかとれないんだこれが。ともあれ非常にとっつきやすくなんかゾンビ打ち倒すのって爽快なのでお気楽にお勧めです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索