シルミドの呪い (gyao) 2004年

POINT:- 普通に安っぽい感じ。
シルミドの呪い [DVD]シルミドの呪い [DVD]
あらすじ:
テレビのレポーターをしているスギョンたちはおいしい朝鮮人参を求めてシルミドにきたんですが、そこはかつて金日成を暗殺するために30人程度の若者が残念なことになった場所だった。
監督:イ・ドガン キャスト:キム・ミジ
商品詳細を見る

まあ普通の素人くささの漂うB級映画で特に怖くもないんですが、レポーターの女とカメラマンとADっぽい人3人でキムチとか朝鮮人参の番組を作りながらうまい朝鮮人参を求めていったところがシルミドという謎いテンション。っていうかこれ無断進入やんな。まあシルミドが何か知らなくても説明もないし別にたいしてストーリー関係ないんですが、その辺がなんかgdgdな感じでもあります。結局何がなんだかよくわからない尻切れ加減ではあるんですが(というか不思議なカメラワークだった)、まあ内容的には普通のつまらない低予算系です。ただまあホンモノが写ってるらしいので気になる方は探してください的な感じかもしれません、うーんあと画面暗くてよくわからないとこがあったあたりも低予算だなあと。ところで結局人参はみつかったんだろうか。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索