ラブプラス (DS)

POINT:- うーん、ちょっと無理。
ラブプラスラブプラス
あらすじ:
とわの市に引っ越してきて新しい高校に通い始める主人公ですが、バイトしてるファミレスとテニス部と図書館にかわいい女の子がいます。
ラブプラス
KONAMI
商品詳細を見る

ご多分にもれずプレイしたのは結構前だったりします。最初はストーリーモード的な話で、若干ときめも的なパラメゲーで女の子の3人のうちだれかをgetするんです。そのgetするまではイベント薄めの攻略ゲーなんですが、ラブプラスのプラスたる所以はクリアした後のリアルタイムモードで、リアルタイムな感じで女の子と会話(クリック)したり朝になるとメールがきたりとかそういう話らしいんですが・・・5分であきた。この辺は合う合わないによるんだろうけど、イメージ的にはある程度やった後のブツモリ的なゆったり時間でなんかうん、合わないや。よく考えたら別に彼女いらないし。でもまあリアルタイム暮らししててイベントがたまにあったりするらしいんですが、そういうの好きな人は好きなんだろうけど、とまああまり煮え切らない感想ですいません。キャラもやってる間に性格がかわってきたりするらしいんですが、個人的にはこれに出てくる女の子よりシーマンのほうがかわいいなぁ。いや、なんか動きがちょっとクネクネしてなれない。そしてぶっちゃけ面倒臭い。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

まぁとりあえずはやってたからやってみようかと。

うん。。。
タイトル見ただけでそう言う気がした

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索