孕み 白い恐怖 (gyao) 2005年

POINT:- 孕み関係ないやん。
孕み-HARAMI-白い恐怖 [DVD]孕み-HARAMI-白い恐怖 [DVD]
あらすじ:
17歳で妊娠したゆいは両親とともに雪深い山奥にある伯父夫婦のペンションに向かう。そこで出会ったのは盲目の大男坂田で、なんか大変。
監督:田尻裕司 キャスト:前田亜季、矢口壹琅、高瀬アラタ、中山玲
商品詳細を見る

まあネタバレもヘッタクレもないような話なんですが、とりあえず孕み関係ないです。妊婦だからどうとかいう話でもないんですが、とりあえずここまで全然関係ないとは思わなかった。ストーリーは隔離された山奥での惨劇っていう話なんですが、殺人鬼も中途半端だしホラーとしても半端な気がする。半端といえば設定も半端で、母親はペンションにいくのを嫌がってるのだけど、それが何故だか理由も全然わからず、ゆいの妊娠の経緯もさっぱりわからない(でも妊娠がストーリー上関係ないからいいのかしら?まあ好印象の登場人物が子供しかいなかったりするし、描写もイマイチなので惨殺されてもへーっていう感慨しかわかない点でホラーとしては微妙、但し微妙なホラーってこんなもんだよねっていうレベル。逆に笑えるポイントがない分B級好きにもお勧めしない。とりあえず殺人鬼の直線運動が微妙にわらえたのでまぁ。いや普通に駄作だと思うよ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索