麻雀創世記 打天使 第二章 -仁義なき血染めの闘打- (gyao) 2008年

POINT:- ライバル登場。

麻雀創世記 「打天使」 第二章 仁義なき血染めの闘打 [DVD]麻雀創世記 「打天使」 第二章 仁義なき血染めの闘打 [DVD]
あらすじ:
なんとなく冬子は敵の一味を見つけて追い詰める。そいつらは蛇の牌とかいうチームの一員らしい。続く。
監督:高橋雄弥 キャスト:宮本真希、谷口賢志、瀬戸口剛
商品詳細を見る

おっさん気のあふれる映画にとうとう2人目の女が(本当は3人目だが)!ダークヒロイン的なおねえちゃんが出てくるんですが、スタイルと顔がよくて冬子のかなう部分がない・・・。どうするんだ冬子・・・。と思ってたらこの女は中国人設定らしく、唐突に決め台詞らしきものを中国語で喋るトンデモさんっぽいのでそれはそれでいいんだろうか(違う意味でキャラは立っている)。というわけで続く感じの本作ですが、前作より麻雀的な話はあまりなく、というか配牌カットが激減し、麻雀映画というよりは任侠映画になってしまった感じ。面白いかどうかというと前作同様のったりのったりした感じなのでまあ物好きは見れば的な。ますます麻雀映画じゃなくなった点はマイナスじゃないかと思う。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索