ムーンウォーカー (gyao) 1988年

POINT:- PV?
ムーンウォーカー [DVD]ムーンウォーカー [DVD]
あらすじ:
マイケルカコイイ。
監督:ジェリー・クレイマー キャスト:マイケル・ジャクソン、ショーン・レノン、ケリー・パーカー
商品詳細を見る

ぶっちゃけてマイケルのPV集なんですが、微妙に15分程度のストーリー系の映像を集めているのでどことなく半端といえば半端な気もする。さてところどころ素晴らしいダンス映像も多いのですが、そうでもないストーリーも結構ある。マイケルの有名な曲をPVとともに思い出すような映画で、映画としてはいまいちではあるものの、マイケルが好きなら面白いのではなかろうか。ロボになるのは凄いインパクトだったけど。この中ではスムーズ・クリミナルが一番ダンスが素晴らしく、ストーリーも纏まっててよかったかも(でもストーリーは全般的に微妙にチャチいけど)。それにしてもマイケルの動きは常軌を逸していて人間じゃないみたいだなぁ。超絶ダンスシーンばかり集めたPV集が出たら見てみたい。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索