エイリアン・リベンジ (gyao) 2008年

POINT:- しょぼいのはまあ仕様だよね。
エイリアン・リベンジ [DVD]エイリアン・リベンジ [DVD]
あらすじ:
連絡の取れなくなった囚人惑星に管理会社のSEと傭兵の集団が赴く。そこではどうやら囚人たちの反乱があった模様なんですが、よくわからない化け物がいた。
監督:アンドリュー・ベルウェア キャスト:レベッカ・カッシュ、スティーヴ・ディーアン、アメリア・ランドルフ・キャンベル
商品詳細を見る

最近どの程度までマイナス評価をつけないべきかよくわからなくなってるんですが、これはマイナスかどうかギリギリのラインで、普通の人にとってはただの駄作だろう。さてエイリアンなんですが、エイリアンじゃないよねこれ。さらにいうとどうせならアップにしないでもらいたかった件。まぢかで見たエイリアンがまじでひどい。すっかり人ですし、でもまあ駄作ってこんなもんだよねという。ぎりぎり-にひっかかってるのは人がどうでもよく死んでくのと登場人物がわりと酷い奴だからかも。いや、でもあんま深い意味はないや。シーンも乱れててところどころ何してるのかよくわからないし、やっぱただの駄作な気がする。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索