メン・イン・ブラック3(映画)

POINT:- トミー・リー・ジョーンズのショボンとした表情が素敵。
あらすじ:
MIBで宇宙人の管理をしていたエージェントKとエージェントJは、月刑務所を脱獄したアニマル・ボリスの捜査を行なう。しかしある朝、J以外の全員がKの事を忘れていた。
監督:バリー・ソネンフェルド キャスト:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、デヴィッド・ラッシュ
メン・イン・ブラック3公式
さすがに若いエージェントK役は違う俳優を持ってきてますが、いっそのことトミー・リー・ジョーンズのままでも面白かった気はする(老化は致し方ないがアクションもそこまで肉体的ではなかったし。基本的には子供向けで子供だましの映画なんですが、これまでの作品よりターゲット層を子供に絞った印象。キャラ造形も妙にアメリカの子供向けではあるし(チープにグロい。しかしその辺を割り切って考えると、色気むんむんのお姉さんも子供向けにつくるとあんな感じなんだなぁとか、色々とカルチャーショック。とりあえず胸でかいと子供は喜ぶよね的な。ただ、モブっぽいのは多かったけどキャラ立ったエイリアンが案外少ないところがちょっと残念だった。全体敵には予告編のシーンもあらすじ全バレしない程度にとどまってるし、ラストまでうまくまとまってるので見終わった感じの印象は悪くないかもしれない。お気楽コメディです。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索