眠狂四郎 炎情剣 (gyao) 1965年

POINT:- 目がやらしい。
眠狂四郎 炎情剣 [DVD]眠狂四郎 炎情剣 [DVD]
あらすじ:
道中で、女が仇打ちのお礼に体を差しだすからというので手助けしたら、色々な陰謀が絡まっていた。
監督:三隅研次 キャスト:市川雷蔵、中村玉緒、姿美千子、中原早苗
商品詳細を見る

身もふたもないストーリーですいません。ともあれ、なんとなくいつも以上にシモに節操のなさそうにみえるのは、微妙にところどころ展開がヌルいからなんだろうか。確かに殺陣はあるんですが、本作のストーリーはあんまり剣技メインではない気がする(一番見どころなのはラストだろうけど戦闘ではないし)、まぁ元々シモにだらしのないシリーズですが、円月殺法を使い捨て過ぎてる気がするなぁ、一応剣としてはこっちもヤマだろみたいな感はあるかも。そんなこんなでどことなくだらしない流し眼でどことなく下世話な会話が横行しますが(どこからどうみても変態紳士です)、この映画の面白いところはエロそうなシーンに溢れてるわりに乳首もでないところかな。昔の映画は大変奥ゆかしい。そして中村玉緒がきれいかった。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索