巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5 (DVD) 2010年

POINT:★★☆(主観特大) こういうくだらない映画ってとても好き。
巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]
あらすじ:
カリフォルニアがえりのレナはお金がなくなったのでストリッパーとなり、興行でひなびた温泉に行く。
監督:中野貴雄 キャスト:蒼井そら、かすみりさ、桜井まり
巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5公式
商品詳細を見る

全方位突っ込み待ちという傾倒のコメディホラー(?)作品で、まあちっとも怖くないのはおいといて全体的に驚愕の安っぽさである。確かに笑いに走ったホラー(?)作品っていうのは一定数あるんですが、こんなに安っぽい作品というのもなかなかなく、そもそも出てくるゾンビが特に理由なく色々コスプレしているあたりもうどっから突っ込んでいいのかよくわからないよね。とりあえずストリッパーなので(?)おっぱいはポロポロ出てたりはするんですが別に全然エロくもなく、よく考えたらストリップシーンもないぞ。そんなこんなで光り輝くチェーンソーとか女体盛りとか好き放題です。ちなみにストリッパー5っていうのは多分5人いるから5なんだと思うがこの取ってつけた感も好きです。とりあえずちっともエロくも怖くもないんだけどツボど真ん中だったので無駄に点数は高め(呉々もコレを信じて借りたりしないでください、一般的には駄作です)。とりあえずねねさんが半端ないと思う。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索