女呪霊 (DVD) 2004年

POINT:×× 色々と酷い。
女呪霊 [DVD]女呪霊 [DVD]
あらすじ:
ある日映像会社のスタッフが幽霊が移ってるという一本のVTRをみつけてくる。それは現代の若者を取材したものであり、ある事情でお蔵入りとなったものであった。
監督:田川幹太 キャスト:山本正、田川幹太、田中餌蝋、古賀栄治
商品詳細を見る

ストーリーとしては入手した裏DVDに不審な物が映っててこれを調査するというモキュメンタリーですが無理がありすぎる。無駄に長い。15分くらいで終わりそうな内容を1時間に引きなおしたような作品で、ネタが裏DVDなせいか所々シーンと関係なく無駄にあえぎ声が入ってて(声だけ)しかもやたら大音量で凄い誰得感。スタッフらしき人が色々取材をするシーンがあるんですが、コミュ力0なスタッフが同じことを無駄に相手をムカつかせる話し方で何回も何回も同じことを繰り返して聞いたりとか、なんかもうスタッフに映画の本編と無関係な感じでイライラする。とりあえず心霊シーン(?)はわりとそれなりにつくってあるんですが(といってもDVDの中に映ってる心霊動画みたいなものでたいしたことはない、チラ程度)同じシーンを特に意味もなく繰り返すので飽き飽きする。という所で取り立てて面白くもなくあらゆる意味で残念でした。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索