エクスペンダブルズ2 (映画)

POINT:☆ きらめくヲッサン魂(に目が曇る。
あらすじ:
エクスペンダブルズはアルバニアに墜落した輸送ヘリからウラニウム鉱山の場所の記されたメモリの回収の任についていた。ドッカンドッカン。
監督:サイモン・ウエスト キャスト:シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、チャック・ノリス、ランディ・クートゥア
エクスペンダブルズ2公式
前作と同じく妙齢のヲッサン方のアクションが売りの作品。改めて見るとシュワちゃん眉毛薄いなぁとかラングレンしわしわやなぁとか哀愁セツナス。そしてステイサムやジェット・リーはガンガンアクションしてるけど人によってはアクションほとんど無しとか、そういう役割分担があるのもなんか面白くそしてセツナス。本作はヲッサンがドッカンドッカンやる話で、ストーリー自体はまあまあ面白いようなご都合主義すぎなような、という感じですが、そもそも単純アクションなので問題ない。ヴァン=ダムとスタローンが闘うというそれだけで、中身はもうなんかどうでもいいや、という気分でもあります。ラングレンもバカっぽいのが板についてきて素敵。チャック・ノリスもシュワちゃんもいい所だけをうまく持ってってぼろがでない(最初からでているという気も)?とりあえず内容そっちのけでヲッサン好きを喜ばす映画なのでヲッサンが好きな人には勧める。なんでマギー・チャンがマギー・チャンじゃないのか?
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索