タイタンの戦い (DVD) 2010年

POINT:★ なんか場当たり的な。
タイタンの戦い [DVD]タイタンの戦い [DVD]
あらすじ:
ペルセウスは赤子のころ漁師に拾われ育てられたが、ある日アルゴスの兵士がゼウスの像を引き倒しているところに通りがかる。そしてハデスの呪いでその場にいた者はペルセウス以外全て死んでしまう。
監督:ルイ・レテリエ キャスト:サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ、ジェイソン・フレミング
タイタンの戦い公式
商品詳細を見る

なんかCG凄いと思ったけど2010年作成と考えるとそれほど凄くない気がしてきた。確かにCG自体は凄いんですが、使い方がなんか古い気がする、あまり効果的でないというか画面にうまく収まっちゃった感じのCGというか。大サソリとかメデューサも動きはいいんだけどありがちというか予想内な感じ。全体的にあまり驚きがない。それから人がバンバン死ぬんですが、主人公一人勝ちのわりに死んだ奴を全く回顧しないあたりが少し残念な感じ。その辺がいまいち主人公に感情移入できない部分でもあり、他人事感というか映画全体が上滑りしてる感じがする理由なのかも。そして主人公以外のキャラがいまいちたってないのも個々のシーンが印象に残らない理由かも。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索