ウォーターメロン (DVD) 2004年

POINT:× 巨乳?
ウォーターメロン [DVD]ウォーターメロン [DVD]
あらすじ:
千香は自分の巨乳が嫌いだった。コンビニバイトをしててもどこにいってもみんな自分の巨乳ばかり見るし過去の彼氏もみんな巨乳目当てだった。そんな中巨乳に全く興味を示さない男が現れる。
監督:本田隆一 キャスト:加藤亮、紅月ルナ、山本浩司
商品詳細を見る

一番どうなのよと思ったのは巨乳じゃないことか。事あるごとに乳を見られるのが厭だといい、巨乳巨乳と煽ってるのにその胸があんまり大きくないというとメンヘル臭がする。まあ確かに走ってると揺れはするんですが、裸と服を着て寄せてあげた時のサイズが違いすぎるだろう。虚言癖と虚言巨乳がもさもさ生活してるようにしか見えず、なんだか大変残念な感想の映画な気がする。それから本作は成人映画なんだけど、なんか妙に生臭い。確かにエロいような描き方ではないんですが、そもそも生臭い話なのでよけい生臭臭がするのかもしれない。別に巨乳でもいいじゃんね。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索