クネクネ (DVD) 2010年

POINT:× え 続くの?
クネクネ [DVD]クネクネ [DVD]
あらすじ:
ある男女が、再婚に際して互いの連れ子(娘)を連れてキャンプ場に行く。しかし母親側の娘は結婚に反対しており、かなり気まずい中、父は道に迷ってさらに車中の会話が途切れる。父はその辺にいる人にキャンプ場への道を聞くが、すぐに帰れといわれる。
監督:吉川久岳 キャスト:しほの涼、所里沙子
商品詳細を見る

くねくねというと有名な都市伝説ではあるんですが、本作とは全く関係ないです。そもそも誰もくねくねしてないしくねくねというタイトルの意味がさっぱりわからない。そんなこんなで内容が予想していたものとさっぱり異なるんですが、そういうのを置いておいてもぶっちゃけつまらない作品である。目から絵の具を流してみたりとか全体的にものすごくチープであるし、出る奴出る奴全部カメラ目線でなんかつまらない空気に拍車をかけている。いやぁまぁストーリーはないことはないんだが、箇条書き過ぎて反応に困るよね。というので仕方がないので笑ってみることにした。よく見れば登場人物は結構滑稽である。なぜ出る奴出る奴カメラ目線でお化け屋敷メイクなのか。そして父の使えなさっぷりが半端ないです。しかし笑える方向性でみてもやっぱりつまらない作品だ。盛り上がらないキャンプってほんとつまんないよねっていうのは体現してたけど。それに、怖がらせようとして滑り続けてて、なんだか居たたまれない雰囲気すら醸し出してる。そして物凄くなんだそりゃなタイミングで終わる。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索