デッド寿司 (映画)

POINT:☆ 襲い来る寿司!なんだそら!
あらすじ:
ケイコは寿司屋の一人娘でうまい寿司を作る為に格闘技にいそしんでいたが、行き詰まって家出してどこかの旅館に勤め始める。略。そして寿司に襲われる。
監督:井口昇 キャスト:武田梨奈、松崎しげる、須賀貴匡、仁科貴
デッド寿司公式
寿司に襲われるとか意味がわかりませんが、怪獣化した寿司でも巨大寿司でもなく、普通の握りが飛んできて襲ってくると言う頓狂さ。やあその発想はなかったわ。個人的にはキラーコンドームより発想が馬鹿馬鹿しい気がする。でもよく考えるとトマトという先駆者もいたなあ。それにしても気持ちいいレベルの馬鹿馬鹿しさだ。色々とツッコミ所も多く、何故か瀬戸内海の名物がトロだし寿司が交尾するし、カツオ人間がインスパイアされてるし。あぶり寿司の攻撃方法とかそのまんまだけどこう、シュールという言葉を越える何かがあるよ。どうでもいいけど女将の顔とダンスの唐突さが案外凄かった、口から米溢れるし。寿司に励まされたら逆に凹みそうだけどなぁ、とまあ意味のわからないコメントで申し訳ありませんが、実際こんな感じの意味のわからない映画です。これ系の中ではギャグ方向に特化はしてますが、そもそも下らないホラーが好きでないとつまらないと思う。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索