ブレイク・オブ・ザ・デッド (DVD) 2010年

POINT:×× 安っぽすぎるだろ。
ブレイク・オブ・ザ・デッド [DVD]ブレイク・オブ・ザ・デッド [DVD]
あらすじ:
バンドで部屋にこもってたらなんかゾンビいっぱい。
キャスト:エリザベス・リー
商品詳細を見る

B級のゾンビ映画なんて安っぽくても別に問題ないくらいのテイストでみてはいるんですが、いくらなんでもこれはひどすぎる。せめてドーランでもおしろいでもなんでもいいから顔色をゾンビっぽくしてほしい、どうみてもマジック塗ってるようにしかみえないとかはマジやめてほしい、もうものすごい脱力。あとカット割りもひどいしストーリー展開もひどい。学生映画でももう少し気の利いたのを作れそうな気はする。確かにお笑い路線に乗せようとしているのはわかるんですが、それにしてもつまらなすぎて笑えない。肉肉ぶつぶつだらだらゾンビがしゃべっててもそれはどうみても演技してる人にしかみえんわな。基本的に低予算ゾンビなんて人にみえたっていいんですが、色々と半端な部分がまた残念な感じだ。とりあえずもし借りるならトレーラーをみてこれでもいいやという覚悟をしてから借りるのがよいでしょう。なかなかの大型地雷でした。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索