ルパン三世 念力珍作戦 実写版 (DVD) 1974年

POINT:- アニメっぽくしようと頑張っている。
ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]
あらすじ:
ルパン三世は連行中の峰藤子に一目惚れしたので助け出す。ルパン三世の元に二世の築いたルパン帝国の最後の財産をもって次元大介が訪れるがルパンには帝国再興の意志はなさそう。しかし帝国を崩壊させたマカ・ローニーはルパンの生存を知り消そうとしていた。
監督:坪島孝 キャスト:目黒祐樹、田中邦衛、江崎英子、伊東四朗
商品詳細を見る

全体的にはgdgdしてて若干話がよくわからない所がある。しかしこの映画は主眼をいかにアニメっぽくするかに焦点を当てているので多少のストーリーや展開のおかしさはぶっちゃけどうでもいい気もする。走りすぎて靴が焦げて堀の水で冷やすとか、アニメっぽくストップモーションでルパン的逃亡シーンを演出するとか、実際ありえないシーンばかりだ。ぶっちゃけて実写でアニメをやって面白いかというと大変残念な感じで、実にくだらない話ではある。しかしこれを演ずる役者が実に楽しそうなので、ルパンが好きな役者が成りきって遊んでる作品だと思う。しかし念仏ってなんなんだろ?
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索