フィースト2 -怪物復活- (DVD) 2008年

POINT:- 随分安っぽいなぁ。
フィースト2 -怪物復活- [DVD]フィースト2 -怪物復活- [DVD]
あらすじ:
前作で辛くもバーから逃げ延びた何人かは廃墟と化した街へたどり着く。しかしそこはすでに怪物に襲われており、生存者達はとりあえずその辺に隠れていた。
監督:ジョン・ギャラガー キャスト:ジェニー・ウェイド、クルー・ギャラガー、ダイアン・ゴールドナー
商品詳細を見る

全体的にくだらなくて安っぽい。確かに前作もチープであったがそれを感じさせない愉快なキャラ造形とノンストップな迫力があった。しかし今作はなんというか怪物の正体も最初からチープに判明してるし、勢いの素晴らしかった前作から勢いを取ってしまった感じである。まあ一般的には予想外のところで予想外の人物が死ぬわけですが、1から考えると結構読める展開だし。しかもオナラとかまき散らされるゲロで構成されていて、下品なドリフっぽい感じ。しかしそんな感じで後半手前まで恐ろしくgdgdなんですが、一番最後でちょっとだけ持ち直す。3へのつなぎ的な・・・と考えると2はなくていきなり3でよかったんじゃね?ギャラが安い人だけ1から生き残らせたのであろうか。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索