ピラニア3D (DVD) 2010年

POINT:- 2D鑑賞・・。
ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]
あらすじ:
夏になると若者で賑わうビクトリア湖に地震が起こる。そして地震で出来た割れ目から太古の凶暴なピラニアが!
監督:アレクサンドル・アジャ キャスト:リチャード・ドレイファス、ヴィング・レイムス、エリザベス・シュー、クリストファー・ロイド、イーライ・ロス
商品詳細を見る

3Dってついてるのに2D鑑賞ってなんか寂しい感じ。しかしピラニア飛び出ても怖くなるようなシーンはそれほどなく、どっちかっていうと揺れるおっぱい祭り用3Dなんじゃないの?とか勘ぐる。本作はひたすらおっぱいとグロ描写で構成されていて、グロとしては強力な太古ピラニアにいろんな所を囓られるお話。確かにいい血まみれっぷりだしグロ好き的にはなかなか悪くないものの、何かイマイチ感があるのは全編どこかで見たようなシーンばかりだからだろう。そもそもリメイクだしピラニアの映画って昔からよくあるし、いつもより余計にグロいからってまあ結局囓られるっていう話。たださっぱりしたラストは結構好きかもしれない。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索