SLIME スライム (DVD) 2007年

POINT:- ミカエラが愉快過ぎる。
SLIME スライム [DVD]SLIME スライム [DVD]
あらすじ:
山に作ったコンペティションセンターの開会セレモニーに集まる人々。しかし色々設備の故障が続き、司会の青年が行方不明になる。実はコンペティションセンターの地下にスライムが・・・。
監督:デヴィッド・ウィニング キャスト:ケヴィン・ソーボ、ピーター・マクニール、ブレンダン・ベイサー
商品詳細を見る

モンスターものというには地味な作品、というかスライムは薄い善哉にしか見えないわけで。それにしても善哉に呪文通じないだろとか思うんだがその辺はそういう設定だから仕方ないのかな。ところで作品に彩りを与えているのが愉快な登場人物達。一番の好みはキャスター?のミカエラで、ビッチ過ぎるしなかなか凄い顔芸を見せる。しかし残念なのは愉快なキャラから次々と死んでいくこと、でも恐怖エコ理論の学者等次から次へと変な奴が出てくる所も面白いといえば面白い。よく考えたら人物設定はモンスターもの好みな気がするなぁ、でもストーリーはモンスターものというわけではないと思うんだけど。演出を掛け違えてる気がするのが残念なところ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索