バーニング・クロス (映画)

POINT:- 細マッチョかこいい。
バーニング・クロス [DVD]バーニング・クロス [DVD]
あらすじ:
ワシントン市警のアレックスはある連続殺人鬼を追っていたが、被害者の背後を追ううちに、一人の富豪がターゲットとして浮かんできた。
監督:ロブ・コーエン キャスト:タイラー・ペリー、マシュー・フォックス、エドワード・バーンズ、ジャン・レノ
バーニング・クロス公式
商品詳細を見る

マシュー・フォックスが殺人鬼役なんだけど、純粋な変態っていう感じ。変態を手段に選んではいけないよな、という教訓を感じる。若干ネタバレしますが、殺人鬼は依頼があって動いているのではあるのですが、そんなストーリーを飛び越えてマシューの変態的な表情に目を奪われる(それなりに)作品です、なんかもう嬉しげ。もう一つ印象に残ったのは瀕死の奥さんの妙に真に迫った演技か。さて、普通に警察ものではあるのですが、市民の車の所在を容易に調べられるとかそれはそれでどうなのと思う点も多々あった(本当にそういう運用なんだろうか?)。残念なのはアレックスは優秀な心理学者という設定なnだけれども、これが全く生かされてない部分、最近こういう設定倒れな映画が多い気がする。シリーズものではありますが、他のシリーズ見て無くても問題はありません。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索