戦闘少女 血の鉄仮面伝説 (DVD) 2010年

POINT:★ お笑い系ホラー。
戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]
あらすじ:
凛は16歳の誕生日に、両親から自分が人間ではなく蛭子であることを告げられる。しかし同時に何者かが家に押し入り両親を殺害する。凛は町内会を皆殺しにし、蛭子の修行場へ行って修行する。
監督:井口昇、西村喜廣、坂口拓 キャスト:杉本有美、高山侑子、森田涼花
商品詳細を見る

女子高生適当スプラッタっていうジャンルがなんだか定着している気がする今日この頃?さて本作もご多分に漏れず設定も展開も馬鹿馬鹿しい。シュールに頭が破裂するし破裂した頭はバースデーケーキの上で空を飛ぶ。妻はフランスパンになってしまうし町内会の人々が何故か襲ってくる。まあそもそも武器が尻からチェーンソーとか乳から剣だしそういう世界観なのです。髪型がアトムとかいうのはもう突っ込みどころにすらあたらないのかも。あ、とりあえずグロいにはグロいです、が作り物臭すぎてグログロしくは感じません。女の子・裸・血まみれ祭りという感じなのでこういう安っぽいのが好きな人は面白いと思う。果てなく馬鹿馬鹿しい。それにしても竹中直人は役を選ばないなあ。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索