バーニング・ムーン (DVD) 1992年

POINT:- ロカビリーwww
バーニング・ムーン [VHS]バーニング・ムーン [VHS]
あらすじ:
兄が妹とおるすばん。言うことを聞かないと酷い目に遭うぞ、と兄は妹にスプラッタなお話を2つ聞かせる。
監督:オラフ・イッテンバッハ キャスト:オラフ・イッテンバッハ、ベティー・ニューメイヤー
商品詳細を見る

なんで自分で草を生やしてるのかよくわからないんですが、ある意味主役と思われる語り部の兄の格好が大阪のおばちゃんにみえる。何も自分で出なくてもいいだろう監督よ。さてスプラッタが有名な?本作ですが、確かにスプラッタ加減はなかなかハードなもののスプラッタっぷりが無意味である。何故そこでスプラッタ、という流れが案外多くて、2話目の最後の方とかストーリーが唐突に訳がわからなくなりゾンビ(多分)がでてくる。スプラッタで記憶に残ってるのは目玉を飲み込むシーンで、一番思い出深いのはデブのヲッサンの青っ白い尻だった。まあスプラッタがあればストーリーがなくてもいい人が見る映画であるとはいえ、役者は大根だし展開がgdgdすぎるので今更グロだけで押されてもなんだか今ひとつな気がしなくもない、確かにグロいにはグロかったけど。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索