呪狗女 (DVD) 2004年

POINT:× じゅくじょ・・・?
呪狗女 [DVD]呪狗女 [DVD]
あらすじ:
世の中には制作されてもあまりにも危険なため放映されないVTRが存在する。そのうちの一本が・・・これ?
キャスト:大坪佳代、鈴木邦子、久保貴子
商品詳細を見る

これ系のビデオシリーズはぶっちゃけまず地雷なんですが、ぶっちゃけ地雷でした。まず本作はヤバい場所をレポるという作りなんですが、レポる相手が明らかに酷い棒読み。ドキュメント物らしく作ろうとはしているが棒読み過ぎてどう考えてもヤラセとしか思えない、そりゃ放映できないだろう。そして内容というか其々の怪異自体もなんじゃそりゃ!っていう感じの酷いネタがものすごい中途半端なところでブツ切れる。内容も酷いことながら口をふさがずくしゃみするレポーターとかそもそも色々終わってる感パない。ともあれオーブ見たりノイズが入ったりする程度で満足する人以外は見たら怒るレベルではあると思う。いつも思うけどこれ系の映画って普通の人はどの辺で見るのをやめるのかなぁ修行だよなぁと思いながら見てしまうなぁ、一応最後まで見たけど。
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

zipna

  • Author:zipna
  • 好:特撮・スプラタ・サイコ・アメコミ・サスペンス・ホラー
    2015年から4日に1回UPに変更。

ブログ内検索